PR
スポンサーリンク

iHerb (アイハーブ) の購入品レビュー

スポンサーリンク
その他
IHARBアイハーブ

iHerb (アイハーブ) で実際に購入して使ってみた商品のレビュー

Sundown Naturals(サンダウンナチュラル)のビタミン E オイル

IHARBアイハーブ
発売元Sundown Naturals(サンダウンナチュラル)
内容量75ml
生産国アメリカ フロリダ
価 格約1200円(※購入時価格)
特 徴グルテン・人工着色料・保存料フリー
HPhttps://www.sundownnutrition.com/
Instagram@sundownnutrition

アメリカ フロリダ発のサプリメント会社「Sundown Naturals(サンダウンナチュラル)」のビタミンE配合のオイル(75ml)

抗酸化作用を持つビタミンEは、「若返りのビタミン」と呼ばれているので購入してみました!

香りは無臭で、テクスチャーは水飴のようなかなり重ためのオイルですね。

伸びが悪く単体で使うのは難しいので、乳液やクリームに混ぜて使うのがよさそうです。
(※化粧水では混ざりにくいので、油分のあるクリームがおススメです)

オイルを塗った後は髪の毛が顔にへばりつくので、、夜のみに使用。
このオイルを塗った翌日は全然乾燥しませんでした!

冬や季節の変わり目はとにかく乾燥が酷く、何をやっても乾燥してしまうという方にはオススメです。数滴でもかなり保湿してくれるので、コスパも最高です!

ただ、高濃度のビタミンEなので、顔が赤くなってしまったりと肌に合わない方もいるので、少しずつ使用しながら様子を見てくださいね。

Beauty without cruelty(ビューティーウィザウトクルーエルティー)の洗顔料

IHARBアイハーブ
発売元Beauty Without Cruelty
(ビューティーウィザウトクルーエルティー)
内容量59ml
生産国イギリス
価 格約500円(※購入時価格)
特 徴AHA3%・ビーガン・ベジタリアン
HPhttps://www.bwcv.com/
Instagram@bwcv

動物福祉団体によって創立された「Beauty Without Cruelty(ビューティーウィザウトクルーエルティー)」

フルーツにも含まれるグリコール酸、乳酸などの成分AHAが3%配合されたクレンザー。顔だけでなく全身のケアにも使用できるとのことで、お試しサイズを購入してみました!

透明のジェルでテクスチャーはゆるめです。
私は週に2、3回、クレンジング後に使用しています。

顔や肘や膝など、気になる部分をマッサージするようにクルクルした後に、洗い流すと肌のごわつきがなくなります!乾燥肌ですが、そこまでツッパる感じもないです。

ただ他の方のレビューを見ていると無臭と書かれているのですが、私はちょっと臭いがキツイ感じがするのですが、、たまたま古かったのでしょうか。。

でも使用した翌日は肌のざらつきがなくなって、化粧ノリも良いので、次は通常サイズを買ってみたいなと思いました!

De La Cruz(デラクルーズ)のにきび薬 (6g)

IHARBアイハーブ
発売元De La Cruz(デラクルーズ)
内容量6g
価 格約220円(※購入時価格)
特 徴合成香料不使用

毎月生理前に必ずできるにきびをどうにかしたいと思い、こちらもお試しサイズを購入。

お試しサイズの割には、しっかりと量が入っています。
香りは硫黄の匂いがキツイと言う方もいますが、私はそこまで気になりませんでした。

IHARBアイハーブ

にきび部分に塗布し10分後に洗い流すのが少し面倒くさいかな。
即効性はないですが、コレを塗っておくとにきびが悪化しないような気がするので、効いているかな。

にきびが出来た時のお守りとしてもっておくのは良いかも。

Mild By Nature(マイルド バイ ネイチャー)のシャンプー

IHARBアイハーブ
発売元Mild By Nature(マイルド バイ ネイチャー)
内容量473ml
価 格約1200円(※購入時価格)
特 徴ビタミンB複合体、ビオチン、パンテノール配合
硫酸塩、パラベン、フタル酸塩不使用

アイハーブのオリジナルブランドで、常に人気上位のシャンプー「Mild By Nature(マイルド バイ ネイチャー)」

髪に良いと言われているビタミンB複合体とビオチン配合ということで、購入してみました!

シトラスの香りがとってもいいですね。
ボトルを開ける度に爽やかな香りで癒されます。

ボトルから出す時にドバッと出やすいので注意が必要です。
自然派のシャンプーは、洗いあがりはキシキシすると言われていますが、そこまでキシキシになることはなく、泡立ちも良いです。

軽い洗い上がりでドライヤーで乾かした後に、髪の毛がふわっとなる感じがします。
人気なのも納得です!

次はコンディショナーとセットで購入したいと思います!

Natrol(ナトロール)ビオチンタブレット

IHARBアイハーブ
発売元Natrol(ナトロール)
内容量100粒
価 格約1000円(※購入時価格)
特 徴人工着色料・合成香料・ 加糖・保存料フリー
HPhttps://www.natrol.com/
Instagram@natrolofficial

植物由来サプリメント会社「Natrol(ナトロール)」のビオチンタブレット

白髪予防と爪の強化の為に購入。
ビオチンが1粒に10000mcg配合されていて、毎晩1粒夕食前に飲んでいます。

海外サプリは粒が大きく飲みにくいものが多いのですが、こちらは粒が小さいので飲みやすいですね。ビオチンを飲み始めて1か月ほどですが、何となく白髪が減ったような気がします。残念ながら爪はそこまで強化されていないかな。

たっぷり100日分入っているので、コスパも良く続けやすいと思います。
サプリは続けることが大事なので、これからも様子を見ながら飲み続けていきたいです。

アイハーブ オフィシャルサイト

HPhttps://jp.iherb.com/
Instagram@iherbjapanese
アイハーブで高評価のスキンケアブランド「アキュアオーガニックス(ACURE Organics)」
ACURE Organicsってどんなブランド? この投稿をInstagramで見る Acure(@acurebeauty)がシェアした投稿 アメリカ発のスキンケアブランド「ACURE Organics(アキュアオーガニックス)」 ACUR...
【iHerb】アイハーブで実際に買って試したアイテム21選!
アメリカ発の自然派通販サイトiHerbサプリ・コスメ・食品・日用品などの中から、実際に買って試したアイテム21個ご紹介いたします! ヘアケア アイテム 【Mild By Nature】シックニングシャンプー&コンディショナー Mild By...
タイトルとURLをコピーしました