i Harbで高評価のスキンケアブランドACURE Organics(アキュアオーガニックス)

アキュアオーガニックその他

ACURE Organicsってどんなブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ACURE(@acurebeauty)がシェアした投稿


アメリカ発のスキンケアブランド「ACURE Organics(アキュアオーガニックス)」

ACURE Organics(アキュアオーガニックス)は100%ヴィーガンであり、パラベンフリー、硫酸塩フリー、ホルムアルデヒドフリー、ワセリンフリー、シリコンフリーで、USDA(米国農務省)認定オーガニックを取得。

日本未入荷ブランドにも関わらず、コスパがいいと巷で話題のスキンケアブランドなんです!!

ACURE Organicsはどこで買える?

現在ACURE Organics(アキュアオーガニックス)が購入できるのはコチラ↓

・iHarb(アイハーブ)
・Amazon
・楽天ショッピング
・ヤフーショッピング

日本未入荷ブランドということもあり、iharb(アイハーブ)が一番商品の取り扱いが多いかもしれません。

ACURE Organicsのオススメアイテム

エッセンシャルズ アルガンオイル 30ml

ACURE Organics(アキュアオーガニックス)

ACURE Organics(アキュアオーガニックス)で人気の「エッセンシャルズ アルガンオイル」!!

肌にも髪にも使える万能オイルです!

オイルの種類は100%植物性スクワランひまし油モロッカンアルガンオイルローズヒップの全4種類で、今回はモロッカンアルガンオイルを購入してみました♪

■使用方法
・化粧水の前のブースターとして
・肘、膝などの乾燥しやすいところに
・ヘアオイルとして

■テクスチャー
オイルなのに軽くてべたつかず、伸びが良い。

■ 香り
無臭

■ 使ってみた感想
重たくて、べたつくタイプのオイルは苦手でしたが、アキュアのオイルはテクスチャーも軽いうえに、しっかり保湿もしてくれるので、私には合っていました。

洗顔後、化粧水の前に1~2プッシュ。
これだけで十分、顔中にいきわたります。

以前は無印のアルガンオイルを使用していましたが、アキュアの方がオイルが軽く、コスパも良いので、使い続けるならアキュアのオイルかな。

唯一、不満点なのが、容器が白いので中身が見えにくいところ。減り具合が見えにくいのが唯一 不満ですが、それ以外は本当に使いやすい!!

■ コスパ
今回、私はiHarbで約900円で購入したのですが、夜だけの使用で約2か月ぐらいは持ちました。

iHarbだと約900円、楽天だと約2,000~4,000円、ヤフーショッピングだと約1600円~3,600円、Amazonだと約1,800~2,600円と、サイトや販売店によって価格にバラつきはありますが、コスパは非常に良いと思います。※但し、販売時期やお店によって、仕入れのタイミング、価格変動もあるので各自でご確認下さいね!

ラディカリー リビジュネーティング デュアルフェーズ バクチオールセラム 20ml

ACURE Organics(アキュアオーガニックス)
こちらもACURE Organics(アキュアオーガニックス)で人気の「ラディカリー リビジュネーティング デュアルフェーズ バクチオールセラム」

次世代レチノールとして注目されているバクチオール配合のエイジングケア商品。

青色と黄色の2層に分かれていて、上層部分は抗酸化物質が豊富なエッセンス下層部分は保湿美容液で、この2層の成分を緑色になるまで振ってから使用します。

バクチオールとはマメ科のオランダビユという植物から抽出されたビタミンAの一種。

レチノールの副反応として、肌の乾燥や赤みが出る方もいたり、日中には不向きとも言われていますが、バクチオールはレチノールに比べて比較的肌への刺激が少ないのと言われているので、日中にも使用が可能で「次世代レチノール」「ビーガンレチノール」とも呼ばれています。

このバクチール以外に「ターメリック」「ナス」「ホーリーバジル」といった成分も配合されているのも面白い。

ターメリック

「ターメリック」はカレーのスパイスのイメージが強いけど、ターメリックに含まれるクルクミン」という成分が、抗酸化作用&アンチエイジング効果が期待できると最近注目されているとか。

ナスやホーリーバジルなども同様に、抗酸化成分の効果が期待できるようで、まさにアンチエイジングの成分が盛り込まれたオイルなのです!!

■使用方法
・洗顔後の化粧水前のブースターとして
・朝の化粧前のスキンケアに

■テクスチャー
とろみ感のあるオイルで、伸びは凄く良いです♪

■ 香り
植物由来の自然の香り

■ 使ってみた感想
アルガンオイル同様、べたつかず非常に伸びが良いので使いやすいです。
洗顔後、化粧水前に2~5プッシュ手に取り、シミが小じわなど気になる部分を中心に塗っていきます。

レチノールを塗った際に、起こりやすいと言われている乾燥やヒリヒリ感も出ませんでした。1か月ぐらいでは見た目の大きな変化は感じられませんが、アンチエイジング対策として気長に使い続けていきたいオイルです。

■ コスパ
今回私はiHarbで約1500円ほどで購入。夜だけの使用のみでしたが、毎晩2~4プッシュほど使用し 約1か月半ぐらいは持ちました。

私が見た限り楽天、ヤフー、Amazonだとバクチオールセラムは販売していなかったので、購入するならiHarbがいいと思います。※但し、販売時期やお店によって、仕入れのタイミング、価格変動もあるので各自でご確認下さいね!

ただ人気商品の為、iHarbでも売り切れになっていることも多いので、こまめにチェックした方が良さそうです◎

 

ブライトニングクレンジングジェル 118ml

ACURE Organics(アキュアオーガニックス)

こちらはビタミンやポリフェノールたっぷりのザクロ、ブラックベリー、アサイー、ルイボスなどの成分が配合されたクレンジング「ブライトニングクレンジングジェル」

ザクロ、ブラックベリー、アサイー、ルイボス配合というだけでも、何だか効きそうな感じがして、女性はテンション上がりますよね!!

■使用方法
・クレンジングとして
・朝の洗顔として

■テクスチャー
手に取った時は透明のジェルで、ゆるめ。
メイクを馴染ませた後に、水で洗い流す際、乳化し泡立っていきます。
W洗顔は不要ですが、気になる方は洗顔してもOK!

■ 香り
柑橘系の爽やかなレモンの香り

■ 使ってみた感想
クレンジングや洗顔後のツッパリが気になっていたのですが、このクレンジングを使うようになってツッパリが気にならなくなりました。使用してまだ1か月なので、顔が明るくなった感じはしませんが、こちらも気長に続けていきたいです。

■ コスパ
今回 私はiHarbで約900円ほどで購入。
クレンジグオイルの価格としては良心的なお値段だし、濃いメイクでない限り、普通のメイクならちゃんと落ちる。約1か月~1か月半ぐらい使用できるし、コスパも抜群◎

私が見た限り、楽天とヤフーショッピングではクレンジングを取り扱っている店舗はなく、Amazonでは約1,800円ほどしたので、購入するならiHarbがお得かもしれません。※但し、販売時期やお店によって、仕入れのタイミング、価格変動もあるので各自でご確認下さいね!

ACURE Organics オフィシャルサイト

HP : https://acure.com/
Instagram : @acurebeauty

タイトルとURLをコピーしました