PR
スポンサーリンク

コスパ最強!塚口の本格派ハンバーガー『jack’s pizza and hamburgers(ジャックス・ピザ・アンド・ハンバーガー)』

スポンサーリンク
jack’s pizza and hamburgers 兵庫グルメ・カフェ

塚口の絶品ハンバーガー

尼崎 塚口にある『jack’s pizza and hamburgers(ジャックスピザアンドバーガーズ)』へ。

阪急塚口駅 南口を降りると目の前にバスターミナルがあるので、そのバスターミナルを抜け、南へ5分ぐらい直進していくと左手にお店が見えてきます。大きな星条旗が目印です。

外観からしてTHE・アメリカ〜ンな雰囲気!左側の小窓はテイクアウト専用です。テイクアウトで買って帰る人も多く、この日も何人も買いに来られてました。

この日は平日の13時頃に訪問。お昼時ということもあり、店内はほぼ満席でしたが、カウンター席がギリギリ空いていたので並ばずに入ることが出来ました!

アメリカンな雰囲気の店内

jack’s pizza and hamburgers

店内入ると左側にコンパクトな厨房スペース、右側にカウンター席とテーブル席合わせて10席ほどあります。

壁に備え付けられているTVから流れるスケボーの映像、店内のBGM、お店の雰囲気、、、ココが塚口であるということを忘れてしまいそうぐらいアメリカンな雰囲気です。

美味しくてボリューム満点!

jack’s pizza and hamburgers

●チーズバーガー ¥380
(ポテト+ドリンクセット)+¥250
●トッピング ピクルス¥50

まず出てきた瞬間ビックリしたのが、ハンバーガーの大きさ!凄いボリュームです!

バンズの上にかかったタップリのゴマが香ばしくて美味しい!
そしてパテも美味しい!!肉肉しくてとってもジューシーです!

jack’s pizza and hamburgers

シャキシャキのレタスとチーズ、そしてピクルスも全部最高です!!

ハンバーガーってこんな美味しい食べ物だったんですね〜

ポテトは細いタイプのポテトじゃなく、太めのギザギザタイプ。食べ応えのあるしっかりとしたポテトです。ボリューミーなハンバーガーで既にお腹がいっぱいでしたが、ポテトも美味しくて完食しちゃいました!

トッピングもセットも追加して、これで¥700はコスパ良すぎです!!本格的なハンバーガー屋さんって大体1,000円超えるのに。。塚口という土地柄にしても、このクオリティでこの値段は安すぎかも!?大満足です!!ピザも美味しそうだったので、次はピザも注文してみたいです!

お店へのアクセス

■ jack’s pizza and hamburgers
〒661-0012
尼崎市南塚口町2-24-12 ハピネス南塚口 1F
TEL : 06-6422-1185
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : 月曜日
予約 : 可

オフィシャルサイト

http://jacks-pizza-burgers.com/
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました