PR
スポンサーリンク

リアリティ番組 MTV『ザ・ヒルズ』で活躍したローレン・コンラッドの現在

スポンサーリンク
海外セレブ

社会現象を起こした大ヒットリアリティドラマ『ザ・ヒルズ』で主役を務めたローレン・コンラッド!キャリアも人気も絶頂の中、突如番組を去ってからおよそ15年。彼女の現在に迫ります!

ローレン・コンラッドってどんな女の子?

※左がヒルズの時のローレン、右が現在のローレン
PROFILE
名 前ローレン・キャサリン・コンラッド
英 語Lauren Katherine Conrad
誕生日1986年2月1日
身 長163cm
出身地カリフォルニ州 ラグナビーチ
H Phttps://laurenconrad.com/
インスタ@laurenconrad
@thelittlemarket
@askingforafriend
Twitter@laurenconrad

ローレン・コンラッドは1986年にカルフォルニア州 ラグナビーチで生まれ、幼い頃からファッションが大好きな女の子でした。高校生の時に、カリフォルニア州オレンジカウンティに住むお金持ちの高校生の生活を描いたMTV政策のリアリティドラマ『ラグナ・ビーチ』に出演したことで注目を集め、その後ローレンを主役にしたスピンオフドラマ『ザ・ヒルズ』の放送が開始。『ザ・ヒルズ』はファッション業界でのキャリアを追求するためにロサンゼルスへと移住したローレンの生活を追ったリアリティ番組で、放送開始してすぐに

ローレン・コンラッドは1986年にカルフォルニア州 ラグナビーチで生まれ、幼い頃からファッションが大好きな女の子でした。高校生の時に、カリフォルニア州オレンジカウンティに住むお金持ちの高校生の生活を描いたMTV政策のリアリティドラマ『ラグナ・ビーチ』に出演したことで注目を集め、その後ローレンを主役にしたスピンオフドラマ『ザ・ヒルズ』の放送が開始。『ザ・ヒルズ』はファッション業界でのキャリアを追求するためにロサンゼルスへと移住したローレンの生活を追ったリアリティ番組で、放送開始直後から高視聴率を獲得し、ローレンは一躍LAガール達の憧れの存在として人気者になりました。

LAガール達のファッションアイコン

様々なヘアアレンジ

当時、ローレンのヘアスタイルを真似する女子が急増!

ポニーテールにしたり巻き髪にしたりと、様々なヘアスタイルで視聴者を楽しませてくれましたが、特にローレンを象徴するヘアスタイルといえばサイドに編み込んだヘアスタイル!片側だけ編み込んだり、編み込んでハーフアップにしたりと、とにかく”ローレンヘア=編み込みアレンジ”というほど、ローレンの編み込みヘアは可愛かった!

真似しやすいカジュアルファッション

ヘアメイクだけでなく、彼女のカジュアルなLAスタイルのファッションも人気がありました!ローレンのファッションのポイントはシンプルな服とブランドバックの組み合わせが定番!(バックはシャネルやバレンシアガが多かった!)どのコーディネートも、シンプルだからこそすぐにマネしやすい♪

雑誌の表紙を飾りまくり!

ローレン・コンラッド

当時、多くのティーン雑誌の表紙を飾ったローレンですが、インターンとして働いていた「Teen VOGUE」の雑誌は、ローレンが表紙を飾ると売上部数が約2倍も伸びたとか!!日本でも女性誌「JJ」の表紙を飾ったこともあり、注目のファッションアイコンとして大人気でした。

ローレンの魅力とは一体何か

MTVリアリティ番組『ラグナ・ビーチ』で注目され、その後『ザ・ヒルズ』の主役として抜擢されたローレン。

当時ゴシップ紙で「リアリティースターの中でも一番退屈な主人公」と批判されたこともありますが、この”退屈さ=平凡”こそが彼女の最大の魅力だったのではないでしょうか。クラスメイトに居そうな女の子、近所に住んでそうな女の子、そんなどこにでもいるような”普通っぽさ”が視聴者の心を掴んだのだと思います。

人気もキャリアも絶好調の中、突如番組を降板

画像引用:@ laurenconrad

そんな人気もキャリアも絶好調の中、『サ・ヒルズ』のシーズン5の途中で降板を発表。当時ローレンのギャラは番組出演者の中で最も高く、1エピソードにつき日本円で約1,250万と言われていましたが、それだけ高額なギャラを貰っていたとしても、四六時中カメラに追いかけまわされることに精神的に限界がきてしまったようです。

「カメラの前で同じシーンを何回も撮り直しさせられたり、わざとケンカするように裏で操作されたりして、人間関係に疲れてしまったの。番組の中で多くの経験をしていく内に、番組が始まった時のような情熱が持てなくなってしまった。自分が幸せだと感じる生活がそこになくなったんだと気がついて、番組を去る時が来たんだと決心したんです。当時は辛かったけど、今振り返ってみると「Tザ・ヒルズ」は自分を成長させてくれた存在で、すごく感謝しています。」

ー Lauren Conrad インタビューよりー

番組卒業後はデザインナーとして活躍

番組を卒業後したローレンは2008年にファッションブランド「Lauren Conrad collection」を発表。デザイナーとしての活動をスタート。その後は大手デパート「Kohl’s」とのコラボラインを発表、2020年には子供服も含めてブランドを拡大するなど実業家として成功を収めています。

ベストセラー作家に

ローレンはデザイナーとしてだけでなく、作家としても才能を発揮しています。
2009年には処女作「L.A Candy」を出版。作「L.A Candy」はハリウッドへ移り住んだ19歳の主人公が、リアリティースターになるという自身の実体験を基にしたもので、発売してから瞬く間にミリオンセラーを記録しました。

その後「Sweet Little Lies」、「Sugar and Spice」を発表しました。また2010年、ファッション業界での経験や知識について書いた「Style」、美容本「Lauren Conrad Beauty」を発表しました。

私生活では二児のママに!

画像引用:@ laurenconrad

2014年に6歳年上の弁護士のウィリアム・テル氏と約2年の交際を経て結婚。出会いはバレンタインデーに友人がセッティングしてくれたブラインドデートだったんだとか。2017年に長男リアム・ジェームス、2019年には次男チャーリー・ウルフ・テルが誕生。

現在は仕事に育児に大忙し!公私ともに幸せないっぱいのローレンから今後も目が離せません!

社会現象を巻き起こしたリアリティドラマ『ザ・ヒルズ』がオリジナルキャストを集結させ9年ぶりにカムバック!
社会現象を巻き起こしたリアリティドラマ『ザ・ヒルズ』の新シリーズ『The Hills: New Beginnings』の放送が決定!前作で主役を務めたローレンやクリスティンは出演しませんが、オリジナルキャストが最集結とのことでファンとしては...
リアリティ番組MTV『ザ・ヒルズ』の出演者達の今
アメリカで大ブームを巻き起こしたリアリティ番組MTV『ザ・ヒルズ(THE HILLS)』 番組に出演していたキャスト達が今なにをしているのか徹底調査してみました‼︎ 基本情報 タイトルザ・ヒルズ英 語The Hills公 開2006/5/3...
MTV 『ラグナ・ビーチ』で活躍したクリスティン・カヴァラーリの現在
社会現象を起こした大ヒットリアリティドラマ『ラグナ・ビーチ(Laguna beach)』ではローレン・コンラッドの恋のライバル役として存在感を発揮したクリスティン・カヴァラーリ!番組終了してから約20年、今どんな生活を送っているのか彼女の現...
タイトルとURLをコピーしました