PR
スポンサーリンク

MTV 『ラグナ・ビーチ』で活躍したクリスティン・カヴァラーリの現在

スポンサーリンク
海外セレブ

社会現象を起こした大ヒットリアリティドラマ『ラグナ・ビーチ(Laguna beach)』ではローレン・コンラッドの恋のライバル役として存在感を発揮したクリスティン・カヴァラーリ!番組終了してから約20年、今どんな生活を送っているのか彼女の現在に迫ります!

クリスティン・カヴァラーリってどんな子?

※左が当時の時のクリスティン、右が現在のクリスティン
PROFILE
名 前クリスティン・エリザベス・カヴァラーリ
英 語Kristin Elizabeth Cavallari
誕生日1987年1月5日
身 長157cm
出身地アメリカ コロラド州デンバー
H Phttp://theofficialkristin.com/
インスタ@kristincavallari
Twitter@kristincavallari

クリスティン・カヴァラーリは1987年にコロラド州で生まれ、幼い頃に両親が離婚したことでイリノイ州バーリントンへと引っ越した。その後、母親の再婚相手とその連れ子と合わず、次第に荒れていった彼女のことが手に負えなくなった母親は、別れた父親の元に預けられることになりました。

父親がいるカリフォルニア州ラグナビーチへと越してきたクリスティンは、その後カトリックの高校へ入学。しかし別の高校の生徒達 (※後にラグナ・ビーチに出演する事になるアレックス達) と仲良くなったことで、彼らがいるラグナビーチ校へと転校したのです。その転校先であるラグナビーチ校では、MTVが新たな番組を作るためにオーディションを開催している最中でした。

MTVは全校生徒をオーディションしましたが、そのオーディションにクリスティンは参加しませんでした。しかしオーディションの中でスティーブンという男子学生に憧れている女子学生が多いことが判明し、そのスティーブンと交際していたクリスティンが急遽オーディションに呼ばれ、「ラグナビーチ」のメインキャストに選ばれることになったのです。

MTV『ラグナ・ビーチ』でブレイク

「ラグナ・ビーチ」は、2004年から2006年まで放送されたMTVのリアリティ番組で、お金持ちのティーン達の華やかな生活を追った番組は大ヒットを記録。特にメインキャストに選ばれたクリスティンとその恋人のスティーブンと、スティーブンの幼馴染ローレン・コンラッドの三角関係が注目を集めました。

当時、クリスティンは他の出演者達よりも一つ下の学年でしたが、負けん気が強く自信家で、黒のドレスコードのパーティーに白ドレスをあえて着て来るタイプで、そのような彼女の言動からクリスティン は“嫌な女”だと叩かれる事も多かったです。

「ラグナ・ビーチ」終了後は女優に挑戦

番組終了後は女優に挑戦し、「ヴェロニカ・マーズ」「Cane」「CSI:ニューヨーク」など人気ドラマにも出演。しかし、リアリティ番組出身者が本格的な演技をするには相当な努力が必要であると女優業は断念した。その後、「ラグナ・ビーチ」で恋のライバルであったローレンが主役のリアリティ番組「ザ・ヒルズ」への出演が決定し、再びリアリティ番組へカムバックすることになりました。

久しぶりのリアリティ番組出演ということで、番組を盛り上げる為に色々な人とデートしたり、喧嘩をしたりしていましたが、何となく空回りしているような印象がありました。。番組のマンネリ化も進んでいたことで、残念ながら番組はシーズン6で打ち切りとなってしまった。「ザ・ヒルズ」終了後は「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」でゲスト審査員を務めたり、ダンス番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演したりと、マルチタレントとして活動の幅を広げていきました。

結婚と出産

画像引用:@kristincavallari

2013年6月にNFLスター選手ジェイ・カトラーと結婚を発表。出会いは彼女の広報担当に彼から「デートに誘いたい」と電話がかかってきたことがキッカケだそう。最初は乗り気じゃなかった彼女も、ジェイに初めて会った時に思っていた以上に彼がキュートですぐに好きになってしまったのだとか。

その後、数年の交際を経て2011年婚約しましたが、婚約パーティーを開いた1週間後に破局。原因は仕事を続けたいクリスティンと仕事を辞めて欲しいジェイとの間に溝が出来たからだそう。そんなお騒がせな破局騒動を乗り越え、同年11月に復縁し結婚。翌年8月に長男カムデン・ジャック、2014年に次男ジャクソン・ワイアット、2015年に長女セーラー・ジェームスを出産しました。クリスティン曰く、長女のセーラーは自分の性格に似て、まるで”ミニ クリスティン”のようだとか!

その後2022年に離婚が成立、現在は元夫のジェイと共同親権で子育てをしています。

実兄の死

長女セーラが誕生し幸せいっぱいのクリスティンでしたが、その直後に実兄マイケルが行方不明となり、遺体で発見されるという悲しい事件が起きてしまいます。マイケル氏の一周忌の時のインタビューで「誰かを失うと、命がどれだけ大切なものかということに気づかせてくれる。だから私は子供たちがいてくれることに感謝しているし、自分の人生の全てのことに感謝することにした」と語り、カメラの前で涙を流す場面もありました。

ライフスタイル本を発表

画像引用:@kristincavallari

2016年にライフスタイル本「Balancing in Heels」、2018年にグルテンや精製糖、乳製品などを使わないレシピ本「True Roots: A Mindful Kitchen with More Than 100 Recipes Free of Gluten, Dairy, and Refined Sugar: A Cookbook」を発売し、ニューヨークタイムのベストセラー入りを果たしました。

しかし、SNSに掲載した