中崎町 全て自家製にこだわったハンバーガーDexter Diner

中崎町デクスターダイナー大阪

梅田 中崎町にある「Dexter Diner(デクスターダイナー)」へ。全て自家製にこだわって作った人気のハンバーガー屋さんです!

中崎町で人気のDexter Diner

Dexter diner

梅田 中崎町にあるハンバーガー屋「Dexter Diner(デクスター ダイナー)」へ。

デクスターダイナーは2018年にオープンしてからあっという間に人気店になったハンバーガー屋さん。お店の前を通ると行列が出来ていることが多く、以前から気になっていたお店です。

お店は売り切れ次第終了ということで
この日は土曜日の12時頃に訪問。

お店に到着すると店内利用の方以外にもテイクアウトの方も数名並んでいました。

Dexter diner

コロナ対策で席数を減らしているし、厨房で作られている方も1人しかいないので、結構待つかなと思いましたが、意外にも回転数が早く15分ぐらい待って入店出来ました。

店内はアメリカンな雰囲気。
厨房側と壁側に向かってカウンター席があるので、他のお客さんのことがあまり気になりません。

この時もお一人で来られてる方が2、3名いらっしゃったかな。フラッと一人で来ても食べやすいのが良いですね。

全て自家製にこだわったメニュー

デクスターダイナー

今回注文したのは
・ハーフ&ハーフ 1,200円
・ジンジャエール 350円
計 1,550円

瓶で出てくるジンジャエールが何か良いですよね。

デクスターダイナーはバンズやパテ、ベーコンなど全て自家製にこだわって作られているそうです。

この自家製のバンズが甘くてモチモチしていて美味しかったです。このバンズだけでも売れそうなぐらいです!

中崎町デクスターダイナー

パテは思っていたよりもシンプルなお味で重たくないので、ボリュームはありますが食べた後に胃もたれがしません。

チーズはチェダーチーズとモッツァレラチーズが半分ずつ。半分モッツァレラだからか、チーズ感も濃厚というより軽めでした。

アメリカンなバーガーというと、味付けの濃いものを想像してしまいますが、デクスターダイナーのハンバーガーは全体的に控えめな味付けなので、何回食べても飽きが来なさそうです。

 

デクスターダイナー

お店でドーナッツも販売していました。

バンズが凄く美味しかったのでドーナッツも絶対に美味しいはず。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
ご馳走さまでした!

お店へのアクセス

Dexter Diner
住所 〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西4-1-7グリーンシティ101
TEL 090-7754-0959
営業時間 10:00-19:30
定休日 水曜日 第2・第4木曜日

オフィシャルサイト

中崎町で美味しいハンバーガーを食べるならDexter Diner
中崎町にて美味しいハンバーガーをお客様にご提供しているDexter Dinerは、地域でも人気のお店です。丁寧に作り上げたこだわりのハンバーガーをご希望なら中崎町のお店までぜひお越しください。
https://www.instagram.com/dexter_diner/
タイトルとURLをコピーしました