PR
スポンサーリンク

アメリカンなパイや焼き菓子が絶品!芦屋HONEY BUNNY(ハニーバニー)

スポンサーリンク
兵庫グルメ・カフェ

アメリカンなパイと焼き菓子専門店「HONEY BUNNY(ハニー バニー)」へ!
ご夫婦で経営されるアットホームな雰囲気と絶品のケーキ!

芦屋にオープンしたアメリカンカフェ

芦屋ハニバニー
芦屋honey bunny

2020年10月にオープンした芦屋にある「HONEY BUNNY(ハニーバニー)」へ。HONEY BUNNY(ハニーバニー)はアメリカンなパイや焼き菓子を中心としたケーキ屋さんです。

テイクアウトはもちろんのこと、カフェも併設されているので、店内でケーキを頂くことも可能です。お店は阪急芦屋川から徒歩5分ほどの所にあります。アメリカンな店内は、一瞬ここが芦屋ということを忘れてしまいそうなぐらい、ポップで可愛いらしい雰囲気です。

芦屋ハニーバニー
芦屋ハニーバニー

カフェメニュー

芦屋カフェhoney bunny

今回はテイクアウトではなく、カフェを利用しました。カフェ利用の場合はレジで先にオーダーし、お会計は帰り際に行います。ケーキとアイスコーヒー、そしてお土産のギフトボックスを注文し、席へ。この日は日曜日でしたが、お茶の時間には少し早い13時頃の訪問だったので私達が1番乗りでした。

芦屋ハニーバニー

キーライムパイ 510円

ライムのタルトって珍しいですよね。「ライムを絞ってから食べてくださいね〜」と、店員さんに言われた通りライムを絞って食べると、口当たりがとっても爽やかで美味しい〜

芦屋ハニーバニー

ストロベリーレアチーズパイ 540円

こちらはヨーグルトムースとホワイトチョコレートが上にかかったケーキだそう。

中にイチゴの果肉が入っていたり、サクサクのメレンゲが入っていたり食感が楽しいケーキですね。こちらも美味しかったです!ケーキは期間限定の商品も多いので、季節ごとに通う楽しみがありそうですね。

お土産におススメのギフトボックス

芦屋honey bunny

ギフトボックス 1,170円

お店に行ったら絶対に買おうと決めていたギフトボックスも購入。箱が可愛すぎて、箱だけでもテンションが上がります!ギフトボックスはこちらの5種類の焼き菓子が入っています↓

・キャラメルナッツクラッキー
・ダブルチョコチャンククッキー
・マカダミアチャンククッキー
・ジンジャーソフトクッキー
・バナナケーキ

芦屋ケーキhoney bunny

中の焼き菓子は好きな物に変更することも可能だとか。自分でカスタマイズ出来るのって良いですよね。

ケーキ同様、焼き菓子もとっても美味しかったです!

バナナケーキはアメリカの焼き菓子だからしっとり、ねっとり系かなと思っていたのですが、甘さ控えめで生地がふわふわで美味しい〜そしてクッキーはサクサクでこちらもとても美味しい!!サイズは大きいですが、美味しくてあっという間に食べてしまいました。

ケーキも美味しいけれど焼き菓子もかなりオススメです。カフェにいる間もテイクアウトで買いに来られる方が次々と来られていたので、これからもどんどん人気店になるなと思いました。

ぜひ再訪したいと思います!

お店へのアクセス

住 所〒659-0094
兵庫県芦屋市松ノ内町10-17-101号室
電 話0797-26-8684
営業時間10:00-18:00
定休日水・木曜日
最寄り駅阪急芦屋川駅より東に徒歩5分
JR芦屋駅より北西に徒歩10分
HPhttps://www.honey-bunny-ashiya.jp/
Instagram@honey_bunny.ashiya

タイトルとURLをコピーしました