PR
スポンサーリンク

パン好きなら一度は訪れたい大人気ベーカリー『パンとエスプレッソと南森町交差点』

スポンサーリンク
パンとエスプレッソと南森町交差点TOP 大阪グルメ・カフェ

関西に3店舗ある大人気ベーカリー『パンとエスプレッソと南森交差点』へ!

大阪で人気のベーカリー

パンとエスプレッソと南森町交差点

大阪 南森町にある『パンとエスプレッソと南森交差点』へ行って来ました。お店は地下鉄南森町駅の2番出口を出ると目の前が南森町交差点、その交差点の角にある「プレミアホテル-CABIN」の1Fにあります。

2009年4月に表参道で第1号店がオープンしてから次々と全国に店舗を増やし、関西では京町堀店と南森町店の2店舗、そして2019年7月に嵐山に関西3店舗目がオープンしました。

この日は日曜日の11時半頃伺いましたが、既に店内はお客様でいっぱいでした!

パンとエスプレッソと南森町交差点

店内は道路側が一面ガラス張りになっており、天井も高いので、とても明るく開放感があります!席はカウンター席、テーブル席、そしてテラス席があり、イートインも可能です。カウンター席には嬉しいコンセントも付きです。

店の真ん中にパンのショーケースがあり、そのショーケースを囲うようにカウンター席が並んでいるので、パンを選ぶスペースは結構狭いです。。しかもショーケースを抜けるとすぐにレジなので、お客様は商品を選びながらも自然と列に並んでいるような感じになります。なので、もし気になる商品があれば迷わずに取っておいた方がベターです!!

パンとエスプレッソと南森町交差点

売り切れ必至!人気のパン

パンとエスプレッソと南森町交差点

パンとエスプレッソと南森町交差点

今回に目的は“タマゴサンド”と人気の食パン“ムー”そして“ボトルドリンク”の3商品!
でも残念ながらタマゴサンドもムーも両方売り切れ。。ショック〜

人気商品は10時頃に売り切れてしまう事もあるみたいなので、早めに行かないとダメみたいですね~今回は知人用にヴァローナ産の高級チョコを使用した“大人のチョココロネ”と、“あんことクリームチーズのサンド”を購入しました!

“あんことクリームチーズのサンド”は、生地が結構弾力があって食べ応えがありました!あんこの甘味とクリームチーズの塩味のバランスも良く、美味しかった!

人気のボトルドリンク

パンとエスプレッソと南森町交差点
お目当てだったボトルドリンクは無事にGETできました。

■ロイヤルミルクコーヒー 無糖タイプ ¥400

ボトルが小ぶりなので少し割高感はありますが、、この女子心をガッチリ掴むパッケージが可愛いので、400円でも買ってしまいますよね。

ボトルドリンクはロイヤルミルクティー以外にもミックスジュース、抹茶ミルク、ブラックコーヒーなど色々な種類があります!でも人気商品なので、購入出来るのはお一人様2個までです。

今回購入したロイヤルミルクティーは”加糖・微糖・無糖”の3種類があり、今回は無糖タイプにしました!思ったよりも濃厚で美味しかったです!

Brooklyn coffeeのコーヒーを提供

パンとエスプレッソと南森町交差点

ボトルドリンク以外にもエスプレッソ、コーヒーなどのドリンクもテイクアウト可能です。店名にもなっているお店一押しのエスプレッソを頼もうかなぁと思ったけれど、さすがに濃くて苦味の強いエスプレッソを飲み歩くのはキツイので、、今回はホットコーヒーにしました!

こちらで提供されているコーヒーは大阪に3店舗、東京に1店舗ある人気コーヒー専門店『Brooklyn Roasting Company』のコーヒー豆を使用しています。

海外のようなオシャレなカフェ『Brooklyn Roasting Compan(ブルックリン・ロースティング・カンパニー)』
Brooklyn Roasting Company 『Brooklyn Roasting Company(ブルックリン ロースティング カンパニー)』は、「本当に美味しいコーヒーは地球と人に優しく育まれたものだ」という信念のもと、2010年...

今回購入出来なかったタマゴサンドと食パン「ムー」、そして15時から数量で販売されるフレンチトースト、、、まだまだ気になる商品が沢山あるので、またリベンジしたいです♪

お店へのアクセス

住 所 〒530-0054
大阪府大阪市北区南森町1-3-19
プレミアホテルCABIN 大阪 1F
電 話 06-6365-8900
営業時間 8:00-20:00
モーニングセット 8:00-10:00
ランチセット 10:00-15:00
※フレンチトーストは15:00-
定休日 無休
最寄り駅 地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅下車すぐ
HP https://www.bread-espresso.jp/
Instagram @bread.espresso.and.kosaten

タイトルとURLをコピーしました