PR
スポンサーリンク

梅田で本格的なエスプレッソを飲むならココ!「That Depends(ザッツ ディペンズ)」

スポンサーリンク
大阪グルメ・カフェ
that depends

梅田 野崎町にある「That Depends(ザッツ ディペンズ)
イタリアの本格的なエスプレッソをカジュアルに楽しめるカフェをご紹介!

梅田で美味しいエスプレッソが飲めるカフェ

that depends

梅田 野崎町にあるコーヒー屋「That Depends(ザッツ ディペンズ)」へ。

ザッツ ディペンズはイタリア流本格的なエスプレッソがカジュアルに楽しめるカフェ&スタンド。今年豊崎町から野崎町へと移転オープンされました。移転先のお店は三階建ての一棟ビルを、オーナーさん自らDIYして作りあげたそうです。

一階はレジ、二階がカフェスペース、三階が焙煎室になっており、カフェスペースには子供用の座席が用意されていたり、ワンちゃんも抱っこだと同伴可能です。またお店の前には野崎公園があるので、お散歩の途中にテイクアウトして飲むのも良さそうですね。

that depends

この日は平日の14時頃。お店に伺うとオーナーさん夫妻と、2匹の看板犬がお出迎えしてくれました。きっとオーナーさん達の人柄でお店に通われる方も多いんだろうなと思うぐらい、気さくで素敵なお二人でした。

梅田ディペンズコーヒー

お店は朝の8:30からオープンしており、モーニングセットもあります。野崎町は住宅地とオフィスが混在しているエリアなので、会社の出勤前や子供の送迎後に気軽に寄れるのも嬉しいですね。

モーニングセット以外にも、スイーツなども販売しています。

お店の看板メニュー エスプレッソ

that depends

エスプレッソ 200円

コーヒー屋さんでエスプレッソ単体で飲むことはあまりありませんが、本格的なエスプレッソが楽しめるということで頂いてみました。

エスプレッソのことはそこまで詳しくないですが、市販のエスプレッソをいくつか試してみたら酸味の強いものが多く渋みを感じるものが多い気がします。その点ザッツディペンズさんのエスプレッソは、味がまろやかで美味しい。砂糖を入れて30回ぐらいかき混ぜてから飲むと、さらにビターチョコレートのような味がして美味しいです。

さすがエスプレッソ屋さんのエスプレッソは違いますね。

that depends

■ カフェラテ 450円

エスプレッソベースのカフェラテも飲みやすかったです。エスプレッソやコーヒーが苦手な方にはオススメです!

that depends

■ エスプレッソトニック480円

夏にピッタリのエスプレッソトニックもあります。エスプレッソとパンチのあるトニックの相性が最高においしい!この他にエスプレッソをレモネードで割った夏季限定メニューもあったので、次回飲んでみたいと思います!

ぜひお近くの方は本格的なエスプレッソを味わってみてください。

お店へのアクセス

住 所〒530-0055
大阪府大阪市北区野崎町1-17
電 話06-7709-5104
営業時間月・水・金 8:00-20:00
火・木   10:00-22:00
土     12:00-20:00
定休日第2土曜日
第4土曜日
日曜日
最寄り駅中崎町駅 約7分
HPhttps://tdpnds.business.site
Instagram@tdpnds

タイトルとURLをコピーしました